SSブログ

国分太一 結婚 dash村 [芸能]

スポンサーリンク




<「TOKIO」の国分太一さん、おめでとう!!> 

人気アイドル、ジャニーズ「TOKIO」の国分太一さんがファン宛レターの中で自身の結婚について発表。

このところ、暗いニュースが続き拙者もつらかったもんじゃ。

今回はちょっと明るく視点を変えてみよう。

国分太一さんは、歌手のaikoさんとの噂が強かっただけに拙者には意外な感じ。

まずは、ご結婚おめでとうございます。

今日のテーマは、「ザ!鉄腕DASH」と若干の「TOKIO」ネタでいくかのう。

「ザ!鉄腕DASH」

拙者は、根っからのアウトドア・サバイバル好きなんでよく勉強させてもろてる。

島の生活は拙者もまだ未経験じゃが、登山で緊急事態が発生した際のシュミレーションなんかしながら拝見しておる。

だいぶ前かな、「ヘビの捕獲作戦」などは勉強になった。

「ハブやマムシ」は結構美味じゃよ。

ちょっと毒抜きとか注意せなあかんから、素人にはおすすめできへん。

また、生臭いしな。ちょっと臭みを取るにはコツがいる。

拙者の場合は、昆虫や植物かな。

キノコは毒のあるのもあって危険やから極力避けとる。

キャンプ張って、みんなで共同作業するのも楽しいぞ。

最近は、こんなアウトドアな遊びする若い子も減ったかもしれんけど。

「DASH村」関連はこれくらいにしておいて・・・ 

拙者にとって、「TOKIO」で気になるのはやっぱし「長瀬智也」君かな。

だいたい同い年やし。

なんか昔に比べたらおっさんになってしもたような。

拙者が高校生の時にはやった「白線流し」では、もっと若々しかったぞ。

そう、「白線流し」。 

拙者の年代にはたまらなく懐かしいドラマじゃの。

まさに、青春まっさかり。

それぞれ夢に向かって将来に希望をもって過ごす学園モノ。 

主題歌であったスピッツの「空も飛べるはず」 ええ歌や。

「ロビンソン」なんかも何度も聴いたね。

そういや、今年か来年あの番組放送から20年やから再ドラマ化してほしいな。

「その後の白線流し~同窓会編~」とか。

まぁ、あのドラマの高校は進学校やから人物模様がどないなるかわからんけどおもろいんとちゃうかな。

拙者と同い年の30代には感慨も深いものがあると思うのじゃ。

「TOKIO」に関しては今回はこれくらいにしとこ。

国分太一さん、末永くお幸せに!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。