SSブログ

新婚さんいらっしゃい [芸能]

スポンサーリンク




<この番組あいかわらず、おもろいわ>   

 今日も、「新婚さんいらっしゃい」見たよ。

 あいかわらず人間研究家の拙者としては、勉強になるわ。

 今日のゲストは、<彼女いない歴43年?>の夫。

 そんなん、今時珍しくもなんともないわ。

 しかし、拙者はいつも思うのじゃ。

 どんな人生送ったかて自分が幸せやったらええやないか、とね。

 まあ、こんな導入部分はどうでもええのや。

 今日は、この番組の長寿の秘訣を探ってみよう。

 司会者は、関西を代表する落語家「桂文枝」さん。

 サポート役は、われらが「山瀬まみ」さん。

 拙者は若い時からこの人のファン。 愛嬌があってええやないの。 

 本番組は、放送開始が1971年というからもうかれこれ44年か。来年で45年。

 いわゆる夫婦生活を扱った番組は他にもよーさんあるけど、やはり関西のノリつっこみを入れたところにおもしろみがあるんじゃな。 

 軽妙な司会進行。絶妙なタイミングでのイスからころげ落ちる文枝師匠。

 夫婦の交際に至ったきっかけは、ほんま様々やね。 

 エロなトークが始まっても決してイヤらしさがないのも受けがいいのかも。

 司会者のトークの持っていき方がいつも勉強になる。 

 最後の抽選のところも一見するとよくある内容やけど、「ハワイかたわしか?」という両極端な景品があるからハラハラドキドキ感があるのでしょう。

 短い時間で進行させるのは、なかなか大変やけどうまいなぁ。

 また、是非来週も皆さん見ましょう。

 日曜は忙しいやろうけどお暇な方はどうぞ。

 人間研究になり、おすすめですよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。